那覇東急REIホテル

全国展開している東急REIホテル。沖縄の中心地であり、観光やビジネスの心臓部といっても過言ではない那覇にも進出しています。那覇東急REIホテルの魅力とはどのようなものなのでしょうか。その実態に迫ってみたいと思います。

まず、客室ですが、那覇東急REIホテルはゆとりがあると言われています。ビジネスでも観光でも、その顧客が望むニーズに対応する客室を那覇東急REIホテルでは用意しているため、色々な人がそのホテルでの時間を満喫することが出来るようです

朝食また、ホテルの朝食といったら誰しもが楽しみな時間の1つという意見もあります。それほどホテルの朝食を重要視する層もあるのです。那覇東急REIホテルの朝食はカフェスタイルとなっています。旅行の疲れを癒す朝食はしっかりと食べられるビュッフェスタイルとなっています。焼きたてパンの提供もあり、人気が高いようです。ゆとりのあるくつろぎの時間を朝から取ることで、旅行への活力もみなぎるという声もあがっています。

那覇東急REIホテルでは、色々な人が満足できるように様々な客室が用意されています。また、焼きたてパンが提供される朝食ビュッフェにも人気が集まっており、顧客から支持が集まっているようです。